人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見逃した!

昨日、地元商店街で玉木宏さんの撮影があったのですっ!

私は子どものお迎えのとき、その商店街を通って神社で何か撮影してるなぁと、通りすぎたのだけど、それが佐々木蔵之介さんの撮影だったとは!
惜しいことをしてしまったわ。

後から聞いたところ、3月にあるドラマスペシャル砂の器の撮影で、玉木宏さんや佐々木蔵之介さんの他、中谷美紀さんもきていてたらしい。
で、何でわざわざここの商店街かというと、昭和30年代の雰囲気だかららしい(^_^;)
確かに昭和の空気が漂うレトロな商店街です。

撮影場所は商店街の他、神社も毎年初詣に行っているとこだし、通称ぞう公園も子どもたちが何度も遊んでいるところ。
これは、放映される日が楽しみ〜
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


またまた、soyonさんのドーナツを作りました☆
見逃した!_c0195013_23192792.jpg

4種類作ったけど、チョコが美味しかったな(#^.^#)
フワフワで2、3個ペロリといけちゃいます♪
あー、本当はダイエットしなきゃと思っているのに、なかなかです(^_^;)
by watashi-iro | 2011-01-14 22:36 | できごと
<< ぞうさん 今年の初焼きは・・・ >>