人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まどかなマルシェと七五三撮影

あっという間に11月。。。

10月中旬には年長さんメインイベントのお泊り保育がありました。
まどかなマルシェと七五三撮影_c0195013_2201760.jpg

(ああ。もう半年もしないうちにリュックからランドセルになるのね。)

神戸のしあわせの村へ、みんなでカレーを作ったり、キャンプファイヤーをしたり、とっても楽しかった様子。
「いかだの遊具が面白かった~」と笑顔で帰ってきました。
まどかなマルシェと七五三撮影_c0195013_2222233.jpg

「おかえり~!!」
とお兄ちゃんの首にかけてあげる。

・・・はずが、なかなか離さない次男。そして取り合いになりました(--;)我が家だけ。

そして平日は芋掘りや王子動物園に遠足といった行事が続き、
休日は園友達とバーベキューやいとこの誕生日会と楽しく過ごし、
昨日は母の楽しみ「まどかなマルシェ」に行ってきました。
まどかなマルシェと七五三撮影_c0195013_245126.jpg

まどかなマルシェと七五三撮影_c0195013_2462564.jpg

1階は大賑わい。2階でゆっくりコーヒーとパンとクッキーをいただきました(^^)
まどかなマルシェと七五三撮影_c0195013_2483696.jpg

まどかなマルシェと七五三撮影_c0195013_2491977.jpg

まどかなマルシェと七五三撮影_c0195013_2485558.jpg


コーヒー党の主人も「あのコーヒーは美味しかった。手作りパンもどれも美味しいけど、もちもちパンが一番美味しいなぁ!」と絶賛。
そして、店先で販売していた新鮮野菜のかぶらを購入。
茹でて食べたら甘くておいしかった~♪

その日は夕方から次男の七五三の撮影。
3歳って5歳とは違う可愛さがあるので記念に残すことにしています。
まどかなマルシェと七五三撮影_c0195013_332916.jpg

まどかなマルシェと七五三撮影_c0195013_335380.jpg

まどかなマルシェと七五三撮影_c0195013_342426.jpg

写真が出来上がるのは1カ月先なのですが、選んだ画像を1つだけ携帯に送ってくれるというサービスがあって、それをアップしてみました。

むふ。かわいいなぁ~(*^^*) 
今が一番可愛い頃かなぁ(←親ばかで失礼しましたっ)
by watashi-iro | 2010-11-01 00:05 | できごと
<< ベーグルづくりと七五三 美術館に、コスモスに、はじめて... >>