人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってみました

作ってみました_c0195013_17374757.jpg

RIKAちゃんがワイヤー教室でポットカバーを教えているのをみて、いつか作ってみたいと思っていました。
一度RIKAちゃん先生に指導を受けているのでできるかなぁ、と。
…が、甘かった(T_T)
久しぶりのワイヤーですっかり忘れていました(^_^;)
一度クルクル巻いたワイヤーをまたほどいて、やり直して。
ポットの底の部分はぐちゃぐちゃだけど見えないし~と、アバウトな私。
何とか出来ました(^o^)/
シュガーバインを入れて高い位置から垂らしました。

もう一個くらい作りたいけど、ペンチを使って巻くより手で巻く方がやりやすい!なんていってるようではまだまだですね☆
by watashi-iro | 2010-05-09 17:37 | ガーデニング
<< マダム・フィガロ 今年のGW >>