人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三後撮り

先日の七五三の記事には、お祝いのコメントをありがとうございました(*^^*)
そして、先週末、七五三の後撮りにいってきました。
yuto一人の写真と家族写真を撮ることにして、家族写真では私も着物を着ることに♪
本当はお詣り当日でも着たかったけど、haruを抱っこすることを考えて諦めました。
だって、haruのキックや鼻水が着物ついたら大変でしょ(>。<)

先日の七五三のお祝いで主人の母からもらった立派なお花。
七五三後撮り_c0195013_0391473.jpg

これを妹に髪飾りにしてもらいました。
七五三後撮り_c0195013_0402997.jpg

そして、着付けは母に頼んでやってもらいました。
七五三後撮り_c0195013_0445477.jpg

この着物、私たちが七五三をしたときに母が着ていたときの着物なんです。
七五三後撮り_c0195013_0462269.jpg

貴重な25年以上前の写真・・・(先日、還暦のお祝いでアルバムを作ったときのデータを加工しましたっ)
きっとこんな感じで今回の写真も出来上がってくるかな。
お披露目はおそらく年賀状で~(^^)
by watashi-iro | 2009-11-07 23:29 | できごと
<< 無花果と胡桃とレーズンのパン 七五三 >>