人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休

10月の三連休も行事盛りだくさんでした。
1日目はharuの初めての運動会☆
いつもと違う雰囲気に圧倒されたのか、ご機嫌ナナメのharu。
三連休_c0195013_2313129.jpg

かけっこでも全然走ろう(歩こう)とせず、haruの目の前で必死にあやす先生。
結局、先生に手を引かれて歩くharuでした。
よく見たらおなかかいてるし(^^;)来年の成長に期待します!

2日目は私の大学の同窓会♪
久しぶりに会う友人たちとの一杯は楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
一番ビックリしたのは、大学のときはサッカー部の主将で毎日サッカーばっかりしていてちっとも勉強してなかった男の子が不動産業の所長になってガッツリ稼いでいたこと!勉強だけじゃなく、何かを極められるって本当に強いなぁ~と感じたのでした。

そして最終日は母の還暦のお祝いをしました。
三連休_c0195013_23132924.jpg

プレゼントを何にするか悩んで悩んで絵画を贈ることを決めたものの・・・。
旦那と私と妹の意見が合わない、合わない(苦笑)
でも、色んな作品を見たなかで唯一3人がこれなら母が好きそうと意見が重なった絵にきめました(^v^)
母も喜んでいてくれたので、良かったかな。
三連休_c0195013_23242011.jpg

還暦おめでとう。いつまでもお元気で・・・(^。^)
by watashi-iro | 2009-10-12 22:44 | できごと
<< 楽しい週末♪ yutoの運動会 >>