人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAEYAM展に行ってきました

1週間ほど前に一枚の葉書が届きました。
TAEYAM展に行ってきました_c0195013_22329.jpg

新卒で働きはじめたときの同期の友人から個展の案内でした。
一緒に働いていた頃に習っていた陶芸を10年以上続けていて初めて個展を開くことになったのです。

そして、今日、妹に作ってもらった豪華なお祝いのお花を持って行ってきました。
東豊中にあるスペース草での個展。
友人の作った個性的な作品がずらりとディスプレイされていました。
TAEYAM展に行ってきました_c0195013_22124524.jpg

TAEYAM展に行ってきました_c0195013_22131374.jpg

TAEYAM展に行ってきました_c0195013_22134050.jpg

TAEYAM展に行ってきました_c0195013_22183953.jpg

この他にも面白い作品がたくさんあったのですが、たくさん載せると見に行こうと思っていた人の楽しみがなくなっちゃうので、あとは実物を見に行ってくださいね(^^) 
TAEYAM展に行ってきました_c0195013_22193781.jpg

注)これは芸術家風な人に値段を聞かれ、あえてつけてないというと叱られ、そしてあなたのセンスは独特で素晴らしいとえらく褒められているところ(苦笑)

久しぶりに会った友人はイキイキと輝いていました。
仕事もずっと続けながら、趣味も続けて形にする・・・こんな嬉しい形で久しぶりに会えて話ができて本当に良かった。これからも応援しているからね!

8/23までスペース草にてTAEYAM展しています。
もしご都合よろしければ、見に行ってみてください。
ちょっと目をひく面白い作品がたくさんありますよ!!
by watashi-iro | 2009-08-16 23:07 | おでかけ
<< 夏の思い出 丸ボー >>