人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッキの色塗り

とってもいいお天気の週末。
デッキの色塗りをしました。
デッキの色塗り_c0195013_2362616.jpg

・・・こんな感じで夫がんばりました(笑)
デッキは2年前に作って、正面のフェンスは色落ちしていないのですが、床面は雨水が直接あたったり歩き回ったりで大分色落ちしていました。
色は以前より薄めですが、自然に色落ちしたようなシャビーな仕上がりになりました。
そして、次の日の朝。
デッキの色塗り_c0195013_23104745.jpg

早速、テーブルを出して朝食をいただきました。
ただのサンドイッチでも外で食べると美味しく感じるのは、朝の空気が爽快だからかな。
ペロリと食べ終わりました。

お庭のバラ、マダム・フィガロは蕾が膨らんできました♪
デッキの色塗り_c0195013_23143521.jpg

もう少し、もう少し・・・(*^^*)
そして、イチゴの小さな実もなりました。
デッキの色塗り_c0195013_23151431.jpg

もう少し、もう少し・・・(*^^*)

          **************
デッキの色塗り_c0195013_23221922.jpg

デッキの色塗り_c0195013_23223554.jpg

今日は母の日。 日頃、お世話になっているお母さんに感謝の気持ちを込めて・・。
レーズン入りのスノーボールクッキーを焼きました♪

そして、夫&息子から・・・。
デッキの色塗り_c0195013_23454158.jpg

ありがとう。
by watashi-iro | 2009-05-09 23:05 | ガーデニング
<< バラを見ながら朝食を 我が家のGW >>