人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳のプレゼント

1歳の誕生日プレゼントは記念になるものを贈りたい。
1歳のプレゼント_c0195013_14494656.jpg

1ヶ月遅れでharuにプレゼントを贈りました。
(ちなみにyutoは豆雛人形でした。毎年、飾るたびに思い出します。それからトリップトラップの椅子もプレゼントでした!)
中身はこちら・・・
1歳のプレゼント_c0195013_14502065.jpg

レムノスのRIKI CLOCK 電波時計。
我が家のインテリアに馴染むナチュラル&シンプルなデザインで、
そして文字盤が読みやすいものを探していました。
実は今まで使っていた時計はこちら・・・
1歳のプレゼント_c0195013_14542383.jpg

こちらは新婚のときにシンプルモダンで北欧風のインテリアに憧れ選びました。
気に入ってはいたのですが、随分前から時計に興味を持っていたyutoに説明しづらかったのです(^^;)
これで、何時?と聞かれてもしっかり説明できます。
時計の後ろにはharu1歳の誕生日記念と記して。。。
by watashi-iro | 2009-04-08 15:04 | haruのこと
<< サクラ吹雪の中で・・・ 予想外 >>