<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月

c0195013_23444120.jpg

まるで息子たちの誕生日のようなこの写真。
実は7月の私の誕生日に妹が送ってくれました。
何気にお気に入りで待ち受け画面にしてたりします(*^_^*)

今年は誕生日が日曜日だったのでそれぞれの実家でお祝いしてもらいました。…もういい歳なのにね(^_^;)
でも美味しいご飯とケーキで祝ってもらえるのはいくつになっても嬉しいものです。ああ、感謝、感謝o(^-^)o

先週末は久しぶりにインテリアコーディネーターのお手伝いをしてきました。
そして実感!やっぱり楽しいわ~ってね。体はしんどくても、お客様の喜ぶ姿をみると嬉しくて頑張れました☆
占いでは今年と来年は(引っ越しや転職など)動かない方がいいらしいけど、動きたくてウズウズしたりしなかったり…。
子育てとのバランスにいつも迷うけど、いつかこうなりたいという想いがみえてきました。
[PR]
by watashi-iro | 2010-07-14 23:44 | できごと