<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春ですね

c0195013_17553666.jpg

3月は去るなんていいますが…
まさにその通りでした。

まず息子たちの誕生日があり、早いもので長男5歳、次男2歳になりました☆
だんだん似てきた二人。次男の食べっぷりがすごくて、長男に追い付きそうです(^_^;)

そして7回目の結婚記念日がありました。本当にあっというまの7年間。いつもありがとう(*^_^*)

そして一年間仕事してきた部署ともお別れ。思いがけず役所で働きはじめたけど、楽しい仲間に出会えて本当に良かった。また新しい部署でも楽しく過ごせたらいいのだけど。

最後に次男の転所。すごく悩んだけど、やっぱり長男と一緒の園に通わすことに決めました。次男の通っていた園はアットホームですごく好きだったので、さよならは寂しかったけど…ね。

4月になって新しいところで不安と期待でドキドキだけど、きっとうまくいく!と信じて進んでいきたいな。

写真のお花は送別でいただいたもの。
もうすぐしたら、私のお庭にもチューリップが咲いて、バラが咲いて、こんな花束を作れるかもと思うと、暖かい春が嬉しくなるのでしたo(^-^)o
[PR]
by watashi-iro | 2010-04-04 17:55 | できごと