カテゴリ:あいさつ( 3 )

明けましておめでとうございます。

c0195013_0433113.jpg

今年のお正月は元旦に主人の実家で新年会。
そして、2日に私の実家で新年会。
・・・ということで、今年のお正月はおせちを作らずでした。
(おかあさんに、おかあさん、ありがとうございます♪)
c0195013_0465810.jpg

ラクして美味しいものをたくさんいただいちゃいました。
(右横に写っているのは主人作の簡単ローストビーフ)

賑やかに過ごすお正月は笑顔いっぱいで、今年もきっと楽しく過ごせるはず・・・♪
そんな幸せな気持ちに包まれました。

今年の子育ての目標は「ほめて伸ばす」です。
素直な長男と違って自由奔放な次男。
ついつい叱ることが多かったので、今年は大らかにいきたいと思っています。
自分自身は仕事と子育ての合間に自分の好きなことを楽しんでいきたいな。
皆様の刺激もいっぱい受けたいと思っています。
どうぞ、今年もよろしくお願いします(*^^*)
[PR]
by watashi-iro | 2011-01-03 01:28 | あいさつ

ありがとうございましたo(^-^)o

c0195013_22544284.jpg

12月半ば、これから年賀状を作ろうというときにPCが壊れてしまいました(>_<)
なかなか更新もできていなかったブログですが、これを機に少しお休みしようと思います。
リンクさせていただいていた皆さん、このブログをみてくれた皆さん、ありがとうございましたo(^-^)o
また皆さんのところには遊びにいきたいと思います(コメントを携帯から残せないみたいで残念なのですが…)
今年もあと少し。昨日、今日は大掃除をして、お正月の鏡餅を飾りました☆
年明けは新年会、スキー旅行、仕事…と忙しくなりそうなので、年越しはゆっくりと…(*^_^*)
それでは、皆さま、よいお年を〜(^O^)
[PR]
by watashi-iro | 2009-12-30 22:54 | あいさつ

引っ越しました

改めまして、こんにちは(^。^)
エキサイトブログにお引っ越ししました。
今まであちらで仲良くしていただいた方、こちらではじめましての方、
HNは じゅん で宜しくお願いします(^v^)
じゅんさん、じゅんちゃんと呼んでください♪
リンクしていただいている方、ご面倒ですがこちらに変更していただけると嬉しいです。


    **************************

昨日は夫の誕生日でした。
結婚して5回目の誕生日を迎えるのですが、
初めてバースデーケーキを手作りしました!
c0195013_1633677.jpg


残念ながらスポンジの膨らみが悪くて、
少々歯ごたえのあるケーキになったのですが・・・(^^;)

プレゼントは12個くらいあるボタンの色が1色づつ違うチャコールグレーのカーディガン。
喜んでくれました(^v^)
実はクリスマスプレゼントに私や子どもたちにコートやお揃いの服をプレゼントしてくれたのに、私からはユニク○の靴下と手袋やったら、少々寂しそうで・・・、今回は奮発しました!

     **************************
そして、少々遡って年末12/30のこと。
奈良公園にシカを見に行ってきました。
c0195013_19244055.jpg
  
段々、シカに慣れて、積極的に触っていこうとするyuto、
でもシカの顔が真近にくるとビビる姿が面白かったな。
確かにyutoの顔の高さとシカの顔の高さ一緒だもんね。

お昼ご飯はban-INOUEにて
c0195013_1745593.jpg

ここは2008年3月にオープンした ふれあい回廊「夢しるべ風しるべ」のお店のひとつで、
ご飯もおいしく、雰囲気もいいお店でした。
他にも色んなお店があって、ここの駐車場に停めれば2000円以上で駐車代の割引がありました。
私たちは知らずに県庁前のPに停めたので1日1000円でした~(>。<)

そして大仏さんを見に東大寺へ~
c0195013_1713457.jpg

何度見ても大きさに圧倒されました。

その後、公園でフリスビーやバトミントンをして一汗流して帰ってきました。
年末だったからか、色んな国の人が観光にきているな~と感じたのだけど、いつもそうなのかな。
行ってみたいお店も年末のお休みに入っているところが多く、見に行けなかったのが残念でした。また、ゆっくりお店めぐりしたいな~。
[PR]
by watashi-iro | 2009-01-09 17:32 | あいさつ