人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末あれこれ

週末、元同期の結婚お披露目会にいってきました。
純朴そうな彼に寄り添って、にこやかに笑う彼女。
*おめでとう。本当に良かったね*
週末あれこれ_c0195013_16232960.jpg

これは、彼の友達のパティシエ(といっても趣味で本業は別!)が作ったもの。
人形もバラもお砂糖で作ったもの(シュガークラフトっていうのかな)
スポンジはバターケーキになっていて、ふんわり美味しかったです(*^^*)

そして、陶芸が趣味の彼女から可愛い箸置きをいただきました。
週末あれこれ_c0195013_15513353.jpg

3こ×80人?=240こ??? すごいわ~

友人の幸せそうな姿をみれて心から嬉しかったのと、懐かしい人にたくさん会えて話せて楽しい時間を過ごしました。

*******************************************************
そして週明け。
とうとう、我が家にもインフル到来(>。<)
長男が発熱後、隔離作戦も失敗。
次男インフルB型陽性。
いっつも元気いっぱいなだけに、しんどい姿が余計辛そうに見えます
早くよくなりますように。。。
by watashi-iro | 2012-02-27 16:39 | できごと
<< 天然酵母でロールパン 天然酵母のパン教室に行ってきました♪ >>