人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「頭の中のわたし展」にいってきました♪

楽しみにしていた「頭の中のわたし展」最終日にワクワクしながら行ってきました。
「頭の中のわたし展」にいってきました♪_c0195013_1641196.jpg

扉を開けると本当に素敵な空間が広がっていました。
「頭の中のわたし展」にいってきました♪_c0195013_16582375.jpg

「頭の中のわたし展」にいってきました♪_c0195013_1715635.jpg

どこをとっても絵になるようなディスプレイにうっとり。
じっくり見たかったのですが、長男、次男を連れていったので、作品をさわりそうで落ち着いてみれませんでした(涙)
奥ではSKIP気分のRIKAちゃん がワイヤーの講習をしていて、Kuuちゃん も習っていて、嬉しくて思わず手を振って挨拶(^^)
「頭の中のわたし展」にいってきました♪_c0195013_16495817.jpg

うう、私もこの中に入りたかったなぁ

でも子どもたちはたいくつした様子だったので、私は不完全燃焼ながら一旦外に出ました。
少しブラブラ歩くと、道を挟んだところに公園がありました。
そこで、ひとまず、子どもたちを思いきり遊ばせました。
一時間ほど体を動かしたら満足したのか、もう一度さっきのイベント会場についてきてくれました。

さっき、気になっていた木のトレイを購入しようかなとみてみると・・・残念、売り切れでした。
でもそのトレイを作った作家Cheeのさん ともお話できて嬉しかったです(*^^*)
売り切れと聞くと、無性に欲しくなったりしますが、次のご縁にします。

代わりにというわけじゃないのだけど、もうひとつ、いいなと感じた器を購入しました。
「頭の中のわたし展」にいってきました♪_c0195013_17122179.jpg

こちらの器を扱う店主さんは自宅の一部を改装してお店をされているそう。また、そちらの お店CHEER にも遊びに行ってみたいな。

2度目に訪問したときに、kuuちゃんから子どもたちにとプレゼントをいただきビックリ!
本当にkuuちゃん、忙しい中、いつも手作りのお菓子やパンを作ってきてくれて尊敬します。
手ぶらの私は恥ずかしい。。。(><)

で、帰ってきて持ち帰った器とkuuちゃんのお菓子を撮影
「頭の中のわたし展」にいってきました♪_c0195013_17263256.jpg

ドット柄とストライプ柄のぽってりとした形が可愛いカフェボウルです。
「頭の中のわたし展」にいってきました♪_c0195013_17233725.jpg

そしてkuuちゃんのクッキー、サックサックで美味しすぎ♪
家族で美味しい、美味しいといっていただきました。
バターブレッドかな、こちらも可愛らしい大きさでスライスしてみんなでいただきました。
久しぶりに素敵なイベントに遊びにいって五感が刺激された感じです。
イベント会場にいる方々もおしゃれな人が多くて、きらきら輝いていました。
またわたしの暮らしに少しでもいかしていきたいなぁ☆*
by watashi-iro | 2012-01-29 17:41 | おでかけ
<< 節分 買っちゃいました☆ >>