人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします(*^^*)

今年もよろしくお願いします(*^^*)_c0195013_170384.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

皆様はどんなお正月休みをお過ごしでしょうか。

我が家は年末にスキーにいき、元旦に主人の実家で新年会、2日に私の実家で新年会そしてそのままyutoとharuは二人初めて実家にお泊りしました。

去年(年明けているので一昨年ですね)も年末にスキーに行ったのですが、1日滑って2日目は大雪のためそのまま帰宅してきたので、ちょっとしか滑ることができませんでした。
が、今回は前回と違って、いいお天気でたっぷり楽しむことができました。
今年もよろしくお願いします(*^^*)_c0195013_17252374.jpg

haruはじいじに抱っこされて、yutoはその後を一生懸命ついていき、そしてばあばはその姿をビデオ撮り。
(さらに私はその4人を撮る!)
papaもスキーが出来るので、みんなでリフトに乗って降りてきました。
今年もよろしくお願いします(*^^*)_c0195013_19593754.jpg

68歳のじいじもノリノリ☆
今年もよろしくお願いします(*^^*)_c0195013_2002051.jpg

yutoもカメラにポーズをとれるぐらいの余裕で滑れるようになりました♪

今回はたっぷりの雪と晴天で、雪だるまをつくったりソリ―をしたり、雪合戦をしたりして、思いきり遊んできました。
今年もよろしくお願いします(*^^*)_c0195013_2034632.jpg

最後にこの山滑ってきました~のポーズで。

今年も色んな経験をして学び成長していきたいと思います。
よろしくお願いします(^^)
by watashi-iro | 2012-01-04 17:51 | りょこう
<< パパの誕生日☆ パンを楽しむ会☆ >>