人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のおでかけ♪

秋のおでかけ♪_c0195013_2336673.jpg

とってもいいお天気の今日、家族で万博公園へ遊びにいってきました♪
広場でお弁当を食べて、子だもたちはボール遊び。
秋のおでかけ♪_c0195013_22573478.jpg

って、蹴れてないし(^^;)
(ちょうど3年前のこの季節にこの場所で遊んだことを思い出しました→

私はとっても綺麗に色づいた紅葉の撮影。
ここはひょうたん池といって背景の暗さが紅葉の赤を綺麗に映し出してくれます。
秋のおでかけ♪_c0195013_2363628.jpg

秋のおでかけ♪_c0195013_2371198.jpg

秋のおでかけ♪_c0195013_23484285.jpg

真っ青の空を背景に撮った紅葉も美しいなぁ。
秋のおでかけ♪_c0195013_23111263.jpg

秋のおでかけ♪_c0195013_23133418.jpg

そして、同じシーンをアンダーで撮ったもの。

紅葉だけでは子どもたちは満足できない?!ので、わくわく池の冒険広場の遊具と芝生でたっぷり遊びました。
秋のおでかけ♪_c0195013_23172493.jpg

秋のおでかけ♪_c0195013_23244060.jpg

そして次の目的地はソラード(森の空中観察路)を通って展望タワーへ。
秋のおでかけ♪_c0195013_2326529.jpg
秋のおでかけ♪_c0195013_23262371.jpg
秋のおでかけ♪_c0195013_23264266.jpg

そこに着くまでも紅葉スポットがたくさんで、多くの人が思い思いに写真撮影をしていました。
秋のおでかけ♪_c0195013_2330272.jpg

展望タワーを登ると、夕日に照らされた太陽の塔が見えました。
そして、最後にコスモスの見納めだ~と、花の丘へ向かうと見事に刈り取られていました(><)
秋のおでかけ♪_c0195013_23312678.jpg

それでも、夕暮れ時まで、たっぷり秋を満喫した一日になりました(*^^*)
by watashi-iro | 2011-11-27 23:01 | おでかけ
<< パンを楽しむ会☆ 2011 yutoの運動会 >>