人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知旅行・後編

高知旅行・後編_c0195013_22374055.jpg

朝から川遊び行ってきた~

2日目は友人手作りの朝食からはじまりました。
・(友人のお客さんが釣った)アユの塩焼き
・(友人が捕った)あさりの味噌汁
・ご飯
美味しかったぁ(^^)

そして、今日は四万十川に行ってきました。
高知旅行・後編_c0195013_2331633.jpg

みんなで石投げ~

午後からは海へ!
高知旅行・後編_c0195013_2395122.jpg

この雑木林を抜けると、そこは青くどこまでも広がる太平洋
高知旅行・後編_c0195013_23154581.jpg

ここはサーファーに人気の大岐(おおき)海岸
高知旅行・後編_c0195013_2318161.jpg

波、あります。友人の子たちはその波に慣れているけど、yutoは思いっきり波にのまれていました(^^;)
高知旅行・後編_c0195013_232611.jpg

それでも楽しそう☆

夕飯はまぐろづくしのお店いごっそに連れて行ってもらいました。
高知旅行・後編_c0195013_23291315.jpg

まぐろ漁船にのっていたマスターのお店というだけあって、本当に美味しい。
ここで、新潟からの友人片道980kmらしい・・・も合流して、宴会。
きて良かったぁ~。

そして、3日目。
高知旅行・後編_c0195013_0221731.jpg

ホテルからみた景色。柏島近くのこのホテル。スキューバダイビングも盛んらしいです。

私たちはまたまた朝から川遊びをして大岐海岸へ。
この日は昼すぎにいったので、昨日よりも波が穏やかで、すっごく遠浅でした。
高知旅行・後編_c0195013_022675.jpg

100mいっても200mいってもずっとひざぐらいの深さなのです。
高知旅行・後編_c0195013_035265.jpg

それでもharuはこわがって海岸にいました。
高知旅行・後編_c0195013_05191.jpg

にぃにを眺めたり、砂で遊んだり。。。
papaは初サーフィンに挑戦したり、みんな楽しんでいました。
夏、満喫の旅行になりました。

また、
また、行きたいなぁ。。。
by watashi-iro | 2011-08-29 00:29 | りょこう
<< 栗ひろい 高知旅行・前編 >>