白浜旅行

久しぶりの更新になります。
それも7月末に主人の両親と弟家族と行った白浜旅行の日記から・・・(^^;)

カメラのバッテリーを忘れたので(ショック!)、全て携帯の写真です
c0195013_2371865.jpg

ホテルからの景色。このホテル、温泉も良かったなぁ。

c0195013_2341790.jpg

初日は白良浜で海水浴♪ 写真は暗いけど、実際はもっと綺麗な海でした
白い砂浜が有名な海岸で穏やかな海・・・でも夏休みなので、海岸にはパラソルがいっぱい人いっぱいでした。
子どもたちはもぐってヤドカリを採ったりして、楽しんでいました。

そしてこの日はちょうど白浜花火大会の日でした。
c0195013_23395224.jpg

ホテルの中庭から綺麗に見えました。ブレブレだけど

2日目はアドベンチャーワールドへ。
イルカのショーをみたり、サファリパークをバスでまわったり。
c0195013_23101499.jpg

こんなに近くで可愛いイルカを見ることができました。
c0195013_23105959.jpg

ペンギンも可愛い。
c0195013_2311518.jpg

従兄弟と楽しく遊べてよかったね。
c0195013_23125092.jpg

最後はみんな大画面テレビに写りました。
c0195013_23135540.jpg


な~んて、実はすぐ横にカメラがまわっていたのでした。
楽しい夏休みの思い出、第1弾となりました(^v^)

元気そうにみえる子どもたちですが、yutoこのときから熱を出して咳がでていました。そして、帰ってから咳がどんどんひどくなり、マイコプラズマに感染していました(><)
[PR]
by watashi-iro | 2011-08-27 23:50 | りょこう
<< 高知旅行・前編 Mother's Day >>