人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーで、くねくね♪

先日の看板の写真にさりげなく写っていたワイヤーの作品
ワイヤーで、くねくね♪_c0195013_17415685.jpg

ワイヤーで、くねくね♪_c0195013_17465147.jpg

こちらは随分前に私の妹が作ってプレゼントしてくれました。
今日はそれと同じワイヤーを使ってくねくね・・・
ワイヤーで、くねくね♪_c0195013_17423291.jpg

ワイヤーで、くねくね♪_c0195013_17475091.jpg

Olive(オリーブ)とRose(ローズ)のサインプレートです。
先日、青柳さんの本をチラッと読んで、これなら出来るかもとまねっこしてみました(^^)
でも、思い通りの形にならず、結構ワイヤーと格闘しました。
sとか全然形になってないし(^^;)
ま、雰囲気だけね。
もうひとつ作りたかったのがこちら。
ワイヤーで、くねくね♪_c0195013_17511255.jpg

クレマチスが絡むようにと作ったのですが、小さすぎました。
クレマチスの成長は早そうだし、もっともっと大きなものが必要ですね。

そして、先日、つぼみだったイチゴの苗。
なかなか白いお花が咲かないな~、
花が咲かないと実がならないよ~と思っていたら、
ビックリ!!
ワイヤーで、くねくね♪_c0195013_19111084.jpg

ピンクのお花が咲きました。
花もきれいで実もおいしい、欲ばりいちご 桃花という種類です。
お花が咲いたら実がなるのが待ちどおしいな。
鳥かごに入っているのは、小鳥たちに食べられないように・・・ね!!
by watashi-iro | 2009-04-04 18:21 | ガーデニング
<< 予想外 入園式とお祝いランチ >>