4歳の誕生日

3月3日、ひな祭りの日に、長男yutoが4歳になりました。
RUIちゃんから頂いたスポンジケーキにデコレーションをして誕生日ケーキを作りました。
yutoと一緒にお菓子を作ると、いつも大変なことになるのだけど(^^;)
何とか出来上がりました。
c0195013_2281971.jpg

真ん中にいるのは・・・ミッキーですよぉ!!
こんなガチャガチャなケーキでも、喜んでくれるのがコドモ。かわいいやっちゃ(^^)
バースデーソングを歌って、ロウソクの火も上手に吹き消せました。
(去年はなかなか消せない姿が面白かったのになぁ)
c0195013_2284055.jpg

お味の方はスポンジがふわっとしっとりとして優しいお味で美味しかったな♪
RUIちゃん、本当にありがとうね!

私からのプレゼントは、yutoが着ている服です。
何とか誕生日に間に合わせて2人お揃いの服をつくることが出来ました。
c0195013_22344829.jpg

自転車柄の生地で、いかにも手作りみたいで、もうひとつかな・・・と思ったのですが、
haruとお揃いの服着る~とyuto。かわいいやっちゃ(^^)

今年の誕生日は弟が出来て初めての誕生日。
お兄ちゃんになって、心も体もぐんと成長したよね。
たまに弟にやきもちをやくときもあるけど、haruのことが大好きなyuto。
いつまでも仲良く元気で大きくなっていってほしいな(^。^)
[PR]
by watashi-iro | 2009-03-04 23:29 | yutoのこと
<< 1歳の誕生日とイチゴ狩り RUIちゃんのお菓子教室♪ >>