人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークショップslowヘ

先週末、箕面にあるアンティークショップslowへ行ってきました。
このショップの前の道を通るたびに、山小屋のような外観が気になっていました。
アンティークショップslowヘ_c0195013_1951273.jpg

アンティークの自転車のかごには花いっぱい、奥には薪ストーブ用の薪が積んであります。
アンティークショップslowヘ_c0195013_1972183.jpg

こっちのコーナーもいい感じ。

中に入ってみると暖か~い♪可愛い~♪
アンティークショップslowヘ_c0195013_19132530.jpg

アンティークショップslowヘ_c0195013_1995227.jpg

アンティークショップslowヘ_c0195013_19134545.jpg

ショップには所狭しと並べられたアンティークの数々。
大きなものから小さなものまで、選りすぐられたものが素敵にディスプレイされています。
アンティークショップslowヘ_c0195013_19163771.jpg

アンティークショップslowヘ_c0195013_19165824.jpg

アンティークショップslowヘ_c0195013_205936.jpg

アンティークショップslowヘ_c0195013_19181451.jpg

この小引き出しにとっても魅かれたのだけど、少々お値段がお高く手がでませんでした@。@
でもアンティーク好き、雑貨好きの方には、たまらないショップだと思います。
素敵なアンティークがぎゅーと詰まったこのショップ、じっくり見始めたら1時間以上かかりました。
営業日はブログで案内されているので、そちらでご確認されてからどうぞ。→こちら
  
     ********************
先日作った上出来サブレ(今まで作った中で一番美味しく出来たの)を再び作りました。
が!今度は普通のクッキーに出来上がりました(>。<)
材料は全く同じものでしたのですが、工程を間違えちゃって・・・。
砂糖を入れてよく混ぜるを飛ばして、卵を入れてしまって
その後、砂糖を入れてよく混ぜたのです。
それだけで、それだから、出来上がりに大きな差が出来てしまいました。
お菓子つくり、ひとつひとつの作業の大切さを実感しました。
でも、めげずにまた作るぞ~。
by watashi-iro | 2009-01-28 20:05 | おでかけ
<< ちょっとズルしたロールケーキ 冬のお庭 >>